夫33歳、ピカピカの1年生

ドイツでフローリストマイスターをめざすオットと、ついてきたツマの日常。(2014年9月~ミュンヘン・フライジングで生活 / 2016年7月オットの卒業とともに帰国しました)

あなどるなかれ、「REWE」のクレームブリュレ。

f:id:otto33:20150119000615j:plain

 

来週、3つの教科でテストを控えているオット。

この週末の過ごし方はというと、勉強→お昼寝→勉強 です。

 

そんな生活だと楽しみはただ一つ、食べ物になりますよね。

ハマっていたモーペンピックのヨーグルト(それについて紹介したブログはこちら)

さすがに少々飽きまして、

試したのがこちら。

 

REWEプライベートブランドのクレームブリュレ!!

ひとつ1.3ユーロほどなのですが、価格に対するクオリティの高さに驚いてしまいました。

黒糖(?キャラメル?とにかく、茶色いお砂糖のような粉です!! ←適当…)が別についていて

それをかけて頂くのですが、

あら不思議。

黒糖(のようなもの)はサラサラとした粉なのですが、

ブリュレにかけた途端、パリパリのキャラメルに。

 

 

カフェで4~5ユーロ払って食べても納得できそうな味を

自宅でお手軽に、さらに1.3ユーロほどの値段で頂けるなんて!!

はい、ハマッております。

 

甘いもの好きな方は、ぜひ一度お試しあれ。

 

 

f:id:otto33:20150119001908j:plain

ドイツ暮らし、食料品の安さに救われています。大好きREWE!

 

 

 

今日も遊びに来て下さってありがとうございます

↓ ランキングに参加しています ↓

ポチっと・ビッテ!

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
にほんブログ村