夫33歳、ピカピカの1年生

ドイツでフローリストマイスターをめざすオットと、ついてきたツマの日常。(2014年9月~ミュンヘン・フライジングで生活 / 2016年7月オットの卒業とともに帰国しました)

絶品の巨大ピザを味わう!「L'Osteria」

f:id:otto33:20150223022707j:plain

 

ファッシングを楽しむためにミュンヘンへ出かけた日

ミュンヘンの友人ご夫婦と一緒に、ランチへ出かけてきました。

紹介していただいたお店がオススメだったので、こちらでご紹介しちゃいます♪

 

 

超~!巨大なピザを、8~11ユーロほどで味わえる、イタリアンのお店です。

 

男2・女2の4名で行きましたが、4名で2枚をシェアしてちょうどよい大きさでした。

 

f:id:otto33:20150223023137j:plain

大きさを表現しようと手を比較対象として置きましたが…ピザの大きさが伝わらない…(笑) 手がデカいのか!?

f:id:otto33:20150223023247j:plain

大きな窓から望む外の景色が「ザ・ヨーロッパ!」な雰囲気。フライジングにはない景色に、私たち夫婦妙に感動

f:id:otto33:20150223023421j:plain

オープンキッチンで、ムキムキなお兄さん達がピザを焼いています

f:id:otto33:20150223023508j:plain

広い店内ですが、ランチタイムは大混雑!確実に入店するには、予約がオススメです

f:id:otto33:20150223023620j:plain

パンナコッタとボリューム満点なティラミス。デザートも4~5ユーロで美味しかったです

 

 

節約生活を送る私たちは、日頃外食を控えているのですが、

ここは、お手頃値段で美味しいので

良いお店を教えていただけたなぁと大満足☆

 

ミュンヘンで美味しいイタリアン舌鼓を打った翌日、

イタリアミラノへ向かった私たちなのでした!(←え?笑)

 

 

というわけで、次回のブログではイタリア・ミラノ旅行記をお送りします。

お楽しみにっ☆(相変わらず、図々しい!笑)

 

 

 

L'Osteria

■所:Lenbachplatz 8, 80333 München(ドイツ全土に30店以上あるチェーン店のようです) ■営:11:00~24:00(日曜は12:00~) ■URL:http://www.losteria.de/

 

 

 

 

 

今日も遊びに来て下さってありがとうございます

↓ ランキングに参加しています ↓

押して頂けると励みになります

ポチっと・ビッテ!

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
にほんブログ村