夫33歳、ピカピカの1年生

ドイツでフローリストマイスターをめざすオットと、ついてきたツマの日常。(2014年9月~ミュンヘン・フライジングで生活 / 2016年7月オットの卒業とともに帰国しました)

フライジングで路地裏散策。

f:id:otto33:20150527230358j:plain

 

毎週水曜日は、フライジングのとあるカフェに日本人の方が集うのですが、

ひさしぶりに行ってきました。

 

最近、オット以外と話す機会が少ないうえに、

お天気が悪く出歩く気力が奪われているので、

たーくさんおしゃべりできて、大満足!ありがとうございました!

 

それにしても、毎日毎日本当に天気が悪い…。

冬は天気が悪くても「どうせ寒いし」とそもそも諦めているので、良いのですが、

「これからだ!」と意気込んでいたこの季節に悪天が続くと、堪えますね…。

 

 

さて。

こんな曇天が続く日だからこそ、青空の写真を!

(数日前、半日だけの晴れ間に出かけて撮りましたっ)

 

f:id:otto33:20150527231556j:plain

フライジングの中心地にほど近い住宅街。

とある一角だけ、石畳の路地に、

カラフルで可愛い家が続く通りがあります。

f:id:otto33:20150527231624j:plain

何気ない景色が、とってもフォトジェニック!

f:id:otto33:20150527231658j:plain

観光地でも何でもまったくない、ただの住宅街。

ですが、歩くだけでキュンキュンできる、

おすすめのエリアです。

 

 

はやくまた青空戻ってこないかな!

 

f:id:otto33:20150521204559j:plain

 

 

 

今日も遊びに来て下さってありがとうございます

↓ ランキングに参加しています ↓

みなさんのポチっとでランキングが上昇します♪

書く励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。

ポチっと・ビッテ!

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
にほんブログ村