夫33歳、ピカピカの1年生

ドイツでフローリストマイスターをめざすオットと、ついてきたツマの日常。(2014年9月~ミュンヘン・フライジングで生活 / 2016年7月オットの卒業とともに帰国しました)

【チェコ・プラハ】 街にあふれる現代アート!

f:id:otto33:20150615220047j:plain

■ 憧れの街チェコ・プラハ旅行の続きです!もうすぐ終わります。

1) 格安バスで、憧れの街プラハへ!

2) 美味しく、安い、チェコ料理!

3) 音楽溢れる街♪

4) のだめカンタービレのロケ地を巡る!

5) スメタナホールでクラシックコンサートは、要注意!

6) お手頃値段で楽しめる、プラハの素敵なカフェ巡り。

7) 雑貨屋さんをまるごとチェック!

 

プラハ情報(連載??)がすっかり長くなってきました…。早く終えたい…。でもまだ書きたいことがある(ほぼ忘備録)…。

もうしばらくお付き合いください。おじぎ。

 

詳しいことはよく分からないのですが(←おい!笑)

プラハは、現代アートの街 なのだそうです。

 

ディズニーランドに迷い込んだような、中世の面影をそのまま残す街並みの中に

突如現れる現在アートの数々。まったく面白い街です。

 

f:id:otto33:20150615220110j:plain

f:id:otto33:20150615220125j:plain

顔がグルグル。このすぐそばに、「Café Level」があります♪

f:id:otto33:20150615220146j:plain

右が男性で左が女性を表しているのだそうな…!

f:id:otto33:20150615220203j:plain

Kubista」が入っている建物は、キャビズム建築のひとつ「黒い聖母の家」とも呼ばれ、建築物そのものも見る価値あり!

 

 

おまけ。

f:id:otto33:20150615223147j:plain

これもアート?? 漏れる漏れる!

 

 

 

 

最後まで読んで下さってDěkuji ♡

↓ ランキングに参加しています ↓

みなさんのポチっとでランキングが上昇します♪

書く励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。

ポチっと・ビッテ!

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
にほんブログ村