夫33歳、ピカピカの1年生

ドイツでフローリストマイスターをめざすオットと、ついてきたツマの日常。(2014年9月~ミュンヘン・フライジングで生活 / 2016年7月オットの卒業とともに帰国しました)

素敵なフレンチ雑貨に出会える「BAZAR CUISINE」

f:id:otto33:20160620001312j:plain

【関連記事】 ミュンヘン散策 / ローゼンハイマープラッツ編 

 

先日、ミュンヘンを散策して出会ったお気に入りのエリア、ローゼンハイマープラッツ駅周辺。

「フランス街」とも言われている、そのエリアにぴったりの

雑貨屋さん(一部カフェスペースあり)を見つけました。

それがこちらの「BAZAR CUISINE」です。

f:id:otto33:20160620001426j:plain

店内に並んでいるのは、どれも可愛らしいパッケージに目を奪われるお菓子や紅茶など。  

f:id:otto33:20160620001446j:plain

そして、食器をはじめとするキッチン雑貨です。

こちらのお店で扱われている食器はすべてフランスの作家の方のものなのだそう。

「Jars(ジャス)」というブランドをはじめ、シンプルで素敵なものがたくさん!

 

店構えから「パリっぽいな~♡」と思っていたら、それもそのはず、

本当にフランスのアイテムを中心に扱うお店だったのですね。

Rosenheimer Platz駅からのアクセスも良いので、ぜひ一度足を運んでみてほしいお店です。

 

 

 

BAZAR CUISINE Küchenutensilen & Delikates

■所:Balastraße 8, 81669 München(Sバーン Rosenheimer Platz駅から徒歩2分) ■営:11:00~18:30(土曜 10:00~14:00) ■休:日曜・祝日 ■URL:http://www.bazar-cuisine.com/

【関連記事】ついでに周辺を散策してみませんか? ミュンヘン散策 / ハイドハウゼン地区編 

 

 

 

今日も遊びに来て下さってDanke schön!!

↓ ランキングに参加しています ↓

みなさんのポチっとでランキングが上昇します♪

書く励みになりますので、

「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
にほんブログ村