夫33歳、ピカピカの1年生

ドイツでフローリストマイスターをめざすオットと、ついてきたツマの日常。(2014年9月~ミュンヘン・フライジングで生活 / 2016年7月オットの卒業とともに帰国しました)

【ギリシャ・アテネ】 シーズンオフのアテネ旅行、この選択は正解なのか!? それとも…??

f:id:otto33:20151102155651j:plain

 

みなさん、Καλημερα!!

実はハロウィン以降の記事、ギリシャ・アテネよりお届けしておりますっ。

オットの秋休みを利用してやってきました。

いやぁ、それにしてもギリシャ語は全然文字が読めない!日本を訪れる外国人旅行者の苦労を理解できます…。笑

 

さて、ここギリシャ・アテネはオットがどうしても訪れたかった場所とのことで、

数か月前のある夜、私(ツマ)が寝ている間に気が付いたら予約されていました。

私はクロアチアに行きたかったんですけどね~。笑

 

けれども、11月ともなると本来観光はオフシーズン。

この11月という時期にアテネを訪れたのは、良い判断なのかどうなのか…。

私たちのアテネで過ごす数日間を通して、

お伝えしていきたいと思います。

お楽しみに♡(っていつものことながら、図々しいっ!!笑)

 

 

 

今日も遊びに来て下さって、ευχαριστω!! 読めないっ!

↓ ランキングに参加しています ↓

みなさんのポチっとでランキングが上昇します♪

書く励みになりますので、

「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
にほんブログ村